2011年6月29日水曜日

岐阜の天使、東京に舞い降りる

CAMERAtanを通じてtwitterで知り合った「岐阜の天使」ミーさんが、はるばる東京に遊びにきたということで、少ない時間ではありましたが、チャンスを見計らってお会いしてきました☆
twitterで知り合った方は、だいたいの方が一度はお会いしているのですが、さすがに遠く離れた県ともなると、そうそうお会いすることができないのでとても嬉しかったです!
できればすべてのフォロアーさんに一度はお会いできたら…なんて思ってしまうのは、わがままでしょうか…^^;
素敵なおみやげをいただきました!!
手作りのストラップ!! とてもかわいらしいですよね^^
大切にしたいと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿