2011年6月24日金曜日

AKIHABARA after work

Nikon D90_Ai-S Nikkor 50mm F1.8
Nikon D90_Ai-S Nikkor 50mm F1.8
今月も忙しい時期を乗り切って、また平穏な日々に戻った今日。
夜鷹…ではなく、夜の散歩に行ってきました。
今夜の舞台は秋葉原。
といっても撮影し始めたのが22時をまわっていたので、ほぼ閑散とした街となっていました…^^; いたのは、仕事帰りのサラリーマンと数組のカップル。…と、ほんの少しのコスプレな子たち。
秋葉原らしいものは何も写せず…。
帰り際、唯一秋葉原っぽい雰囲気が伝わる写真を一枚撮ったのが下の写真。
Nikon D90_Ai-S Nikkor 50mm F1.8
痛車!!
本当はもっとバッチリきめてる車もあったんですが、暗くて撮影も困難だったので諦めました^^;
それにしてもこの、キャラクターのデカールをここまでデカデカと貼るこだわり具合というかハマり具合は、なかなかのもんだと思います!
こういった車が沢山見れるのも秋葉原の面白いところかもしれません^^

0 件のコメント:

コメントを投稿