2011年6月5日日曜日

TOKYO夜散歩

散歩と言っても、移動はバイク。
仕事帰りに夜の街をぶらぶらと撮ってみました。

最初に訪れたのは、麻布十番。
賑わう居酒屋
Nikon D90_Ai-S Nikkor 50mm F1.8
居酒屋の軒先
Nikon D90_Ai-S Nikkor 50mm F1.8
通り
Nikon D90_Ai-S Nikkor 50mm F1.8
週末の夜だからなのか、そこそこ賑わいのある街でした。^^
でもやっぱり、時間が時間だっただけに閉まってる店は多かったですね^^;
ここはきっと、昼間の方がオシャレで人も多い街なんだと思います。

次に訪れたのは、広尾。
CLOSE
Nikon D90_Ai-S Nikkor 50mm F1.8
ネオン
Nikon D90_Voigtlander APO-LANTHAR 90/3.5 SL
広尾という街は六本木や麻布が近いということもあり、そして週末のせいなのかかなり人がいました。

写真では、あまり賑わってる様子が写せていませんが、どちらの街もオシャレな街なので(僕が勝手にそう思ってるだけかもしれませんが^^;)街中を撮るにはとてもいい被写体になるところだと思います。
次は、昼間行きたいな^^

0 件のコメント:

コメントを投稿