2011年7月4日月曜日

『WALKtan Vol.07 @葛西臨海水族園 '11.7.2』 無事終了しました!!

7回目(通算8回)を迎えたWALKtanが、7月2日、無事終了しました!
今回の舞台は、葛西臨海水族園&葛西海浜公園。天候の心配もありましたが、やはり主催のMorokoshimanくんが晴れ男のおかげなのかそんな心配とは裏腹にとても暑く、若干曇ってはいましたが日焼けするくらいにはお日様が顔をのぞかせていました^^ そして今回も沢山の方が参加してくださり、とても楽しいWALKtanになったと思います^^

水族園入り口のガラス張りのドーム。晴れ間ものぞいて絶好のWALKtan日和でした^^
園内では自由行動。みなさんそれぞれ水槽の前でシャッターを切っていました。
もちろんぼくも、必至でマグロを追いまわました(笑)
水族園を出て公園内を歩きつつ海岸へ。下の写真の子の元気の良さ!
必至でちょうちょを追い回してる姿がとてもかわいらしかったです^^
海岸付近でひとやすみ。天気のよさと暑さで、ちょっと皆さんバテ気味だったかな^^;
写真を撮ったりおしゃべりしたり、いっぷくしたり…。
このあと、橋の向こうの海岸に移動し、おもいっきり体を動かして
バッテバテになりました^^;
そして恒例の夜の晩餐は、新宿まで移動して焼き肉!! 
カメラの話や世間話に大盛り上がり^^
とても楽しいひと時でした!! 
半年ぶりのWALKtan、初参加の方が8名もいて、また久しぶりに参加してくれた方もいてとても嬉しかったですし、とても楽しい一日が過ごせてよかったです^^
参加してくださった皆さんがどんな写真を撮ったのかとても気になりますね^^

-My taken CAMERAtan's Photo-


0 件のコメント:

コメントを投稿