2011年5月23日月曜日

Yokohama all night

金曜の晩。
仕事帰りのその足で、
第三京浜かっ飛ばして、
行ってきました横浜!!
大桟橋からみなとみらいを望む。フェンス越しに…
絞りF22で約1分半露光。風が吹いただけでぷるぷるしちゃう三脚で必至に撮りましたw
横浜を案内してくれたへんてこ姉さん(通称タロきちねーさん)おススメの日の出スポット。
港の見える丘公園。若干ガスってたのか、ちょっと霞んだ日の出。
同公園内にあるバラ園。満開でした!
朝日に照らされて
西洋館をバックに。
当初、夜景だけを撮るつもりだったのですが、同行してくれたタロ姉さんに、おススメの日の出スポットを案内してもらい(といっても以前訪れた"港の見える丘公園"ですが^^;)ご来光を拝み倒し、園内のバラ園を満喫してきました^^

や、横浜マジでいいっす!!
写真撮る所いっぱい!!
超楽しかったです^^

帰りに道に迷って横須賀方面に向かったのはここだけの話ですが^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿