2011年5月10日火曜日

薔薇

薔薇 by keganimushi
薔薇, a photo by keganimushi on Flickr.
アブラカダブラきんた…

日曜日、一ヶ月くらいぶりに横浜散歩に行ってきました。
港の見える丘公園のバラがきれいに咲いてました^^
まだつぼみのものがほとんどだったので、今週末辺りにいけばもっと咲いてるんじゃないかな。

んで、帰り道。無性に夜景が撮りたくなって、なぜか近所の多摩川に…。
Hotel AZAD
Tamagawa River
水面に映る、街灯と建物の光が綺麗だったのでパシャパシャと^^ といってもバルブで撮っていたので、たった10枚前後撮るのに1時間もかかりました^^;

2 件のコメント:

  1. 撮ったバラにあまり納得がいってないようだったけど、
    綺麗に撮れてますね~~。
    2枚目が好きです。

    で、レンズの具合はどうですか。^^;;;;;

    返信削除
  2. Taroさん!! コメントに気づかなくてゴメンナサイ!!
    バラの写真は一応補正かけました^^; 何枚も撮ってまともだったのがこんだけだったのも事実ですw
    レンズは別に問題なかったけど、そんなに心配されるとどんなぶつけ方をしたのか気になっちゃいます^^;

    返信削除