2011年5月3日火曜日

お魚さんこんにちは

葛西臨海水族館に行ってきました!!
泳いでいるお魚さんを撮るのは、意外と難しいんですね^^;
デジイチなのに全然へたれな写真しかとれませんでした…orz
いろんな魚が沢山泳いでました!大きな魚は意外とゆっくり泳いでいたのでちゃんと撮れてましたが…
センターに写ってるお魚さんに照準を合わせたんですが…暗い。
イソギンチャクは動かない!なのでこの通り^^ きれいな色のクラゲが一杯で華やかでした。
彼は一体何がしたかったのでしょうか…。ひたすら壁をよじ登るかのように…。
やっとピンが来始めた。
ペンギンさんもいましたよ!ちょう可愛かったです^^
イカくん。一番まともに撮れていました^^;
 当然のごとく、夕食は海鮮でしたwww

0 件のコメント:

コメントを投稿