2010年9月1日水曜日

八月最後の週末

残暑は続いておりますが、八月ももう終わりです。
しかし、夏が終わったわけではありません!!
というわけで、八月前半にとって夏休み以来、久々に写真を撮りました。(FILMカメラで)
まずは土曜日、横浜赤レンガ倉庫に、iPhoneケースの展示会を見に行ってきました。
FH010014

横浜大桟橋付近。
ひまわりです。夏です!! ひまわりはどこに咲いていてもステキです^^

パシフィックヴィーナス @横浜

大桟橋に停泊する大型船。
どこまで行くんでしょう…。ちょっと乗ってみたくなりました^^
ちなみにこっちは、iPhoneで撮影。

大桟橋にて。

大桟橋から望む、赤レンガ倉庫。
なぜかわからないけど、ライトリークしてます^^;


展示会を見に行ったのに、展示会の写真が一枚もないという…。
すみません、撮ってません。一枚も…。

気を取り直して日曜日。
港区にある、芝公園という所で行われた"オクトーバーフェスト"といういべんとにいってきました! とその前に、PhotoWalkをしました。


増上寺。
大きなお寺ですね^^



お茶屋さんでひといき。



道でアイスを売るおじさん。
暑い日には、やっぱりアイスですよね! そして風流ですよね^^
このおじさん、ここで40年もアイスキャンディーを売り続けているそう。

そして、そびえ立つ東京タワー。
やはり真下から見る東京タワーは、圧巻ですね^^

そしてそして!
待ちに待ったオクトーバーフェスト!
ドイツビールのお祭りです!

飲みかけの写真で申し訳ないのですが^^;

さすが本場ビールの国!! めっちゃ美味しかったです^^
お酒じたい久しぶりということもあり、一杯で酔っぱらっちゃいましたが…、でもみんなで飲むお酒はやっぱり楽しいですね^^

だんだん日もおちてきて。

東京タワーもライトアップされて、絶好の酒の肴でした!!


とまあ、充実した八月最後の週末でした!!
写真も撮ったし、ビールも飲んだし。ホントはもっと沢山楽しいことも沢山ありましたが、とにかくいい週末の過ごし方でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿