2010年8月22日日曜日

4連休の続き(連休五日目)

実は、4日連休にはつづきがあったのです!!

どうやらカレンダーを見間違えていたらしく、休みがもう1日あったのです^^;


というわけで、連休五日目

夕日の撮影をしに多摩川に行ってきました。多摩川といっても、いつも撮影をしている近所ではなく、東急東横線の多摩川駅から徒歩数分の、神社のある高台で撮影しました。
iPhone × CameraTalkを通じて知り合ったやよいさんが、よくこの辺で写真を撮っているということで、ご一緒させていただいたのです。

とても綺麗な夕日でした!
-CAMERAtan-

おまけ。-proHDR-

さすがに高台ともなると眺めもよく、夕日だけでなくとも撮影スポットとしては、かなりいい所だったのではないでしょうか^^


1 件のコメント:

  1. この頃って、ほんとの本当に青い空で、朝焼けも夕焼けも綺麗でしたよね~。
    最近は、霞んでで残念な日が続いてますが、秋が来てるってことでしょうかね~…。

    返信削除