2010年9月30日木曜日

九月の出来事。その1

気がつけば九月ももう終わり。あっつう間。ブログは相変わらず、全然更新されず…。バカヤローー!!!(自分に向けて^^;)
というわけで、まとめて書いちゃいます! 書きなぐっちゃいます!!!

一ヶ月も前の出来事がどうして今頃書けるかって? 
そう、こんなとき日々写真を撮っていてよかったと思うんです。なぜなら、その時撮った写真でその日の出来事がわかるから^^; 本当はそんなつもりでシャッターを切っているつもりではないんですが…。ま、ブログにアップしてる時点で、記録用Photoですけど^^;
ま、そんなことはどうでもよしとして。。


9月4日
『念願のジブリ美術館に行ってきました!』

ロボット兵。
ここに来たらこれを見なくて何を見る! と言わんばかりの存在感。
-iphone_CAMERAtan-
photo


一緒に行ったみんなとパチリ!
-iPhone-

猫の蛇口。
こんなところにまで夢があります^^
-iphone_CAMERAtan-
photo

水飲み場。
こういうの大好き!
-PENTAX SP_lomography colornega400-
FH000005

感想はもちろん、最高でした!! だってジブリだもん! いろいろ刺激にもなりました^^


9月5日
『今年最後の夏のイベント!  諏訪湖の花火。』
行ってきました!ここ数年、まともに見たことなかった諏訪湖の花火。本来は、8/15と9月の第一土曜日辺りにあるんですが、どうやら日曜日"も"やるという情報をiPhoneアプリの花火情報で仕入れ、日帰り覚悟で突っ走って来ました!!
ちなみに今回は、意気込みまくってカメラ三台態勢!!!
iPhone, RicohCX1, LomoLUBITEL166+

まずは、iPhoneから
今年最後の花火。かな?


続いて、CX1

そして、LUBITEL166+
000006

どのカメラも、それぞれ違った写り方が面白かったりします! 当たり前か^^;
この花火が終わった時、ほんと今年の夏は満喫したといった感じでした^^

おまけ。
フィナーレの水上スターマイン。諏訪湖の花火は、これがおやくそくです^^ まじかでみると、本当に圧巻です!
-RicohCX1-

と、写真だけなのに長くなっちゃったので、とりあえず今回はここまで。
って、まだ2日分しか書いてねぇーじゃねぇか!!  ゴメンナサイ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿