2010年10月6日水曜日

九月の出来事。その2

うわー、その1から4日も経っちゃったよ(~_~;)
というわけで、、、

9月6日
『代休』
前日の諏訪湖の花火を見て、とんぼ返りで東京に戻るつもりが大渋滞にハマり(バイクなのに^^;)、実家で一泊することに…。んで、翌朝実家を出発し、さっさと帰ろうと思ったんですが。
どうせ代休とってるんだし朝も早かったし、ということでちょっと寄り道してきました。

清里高原。
富士見台。ちょっとした登山でした。
マジで自分の体力のなさを痛感しました^^;
-iPhone CAMERAtan-
photo

photo


-PENTAX SP-
FH000017

FH000020

FH000021

秋の始まりといった感じの心地いい風が吹いていて、疲れたカラダを癒してくれました^^

9月12日
『iPhone×CameraTalk vol.4』
去年の同イベントvol.2からお世話になってるKEN3TVさん主催のイベントの第四弾に参加しました!! 今回は、新宿にあるカレー屋さん「HATTY」というお店の壁をお借りし、10/3までの3週間の展示でした。参加者の皆さんの個性あふれる作品が見応えありました^^

『みんなの写真』
-iPhone-


ん〜、あれからもう1年経つんだなぁと思うと、懐かしさを覚えると同時にこのカメラという趣味もよく続いてるなぁと思いました。


9月18日
『PhotoWalk & TOKYOPHOTO2010』
先週に引き続き、KEN3TVさん主催のPhotoWalkに参加してきました^^ 渋谷をスタートし、青山通りから表参道を経由し、六本木森ビルで開催されていたTOKYO PHOTO 2010を見に行きました。

『PhotoWalk』
-PENTAX SP  LOMO Redscale-

-PENTAX SP  LOMO400-

-iPhone CAMERAtan-
『TOKYOPHOTO 2010』
ごめんなさい。展示の写真は一切撮ってません…^^;
そのかわりに、展示会場の窓からの眺めを。絶景でした!!


久しぶりのPhotoWalkと、世界中のフォトグラファーの写真の展示会の見学と、とても充実した1日でした^^

翌日からは、仕事が忙しい時期に突入し写真もろくに撮れませんでしたが、月頭から毎週イベントだらけでとても充実した9月だったように思います。長い夏休みだったと行ったところですね^^; おそらくここ数年で、一番遊んだ夏だったんじゃないでしょうか^^
こうやって毎週のように、何か刺激的な新しいことや楽しいことができるといいなと思った9月でもありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿