2010年7月5日月曜日

iPhone4p入手しました!

だいぶ時間がたってしまいましたが、6/24無事手に入れることができました、iPhone 4 !!








このシャープなフォルム!


この部分の形も好きですw


なんてったって、カッコいい‼
肝心の中身も、動きはサックサクだしフォルダができたおかげでアプリもまとめ易くなったり(この機能はOSのアップデートによるものだけど^^;)カメラの画質が上がったりと、3Gからの移行の僕としては、その差歴然と言った感じ‼
もう、何もかもが違うように感じましたw
これからどんどん楽しいことができると思うと、ホントわくわくします‼

0 件のコメント:

コメントを投稿