2010年6月16日水曜日

SNAP!のお遊び撮影イベント「赤レンガ・アフリカンフェスタで遊ぼう!」に参加してきました

6月13日に行われた、"snap!の無料お遊び撮影イベント「赤レンガ・アフリカンフェスタで遊ぼう!」"に参加してきました。
AFRICAN FESTA 2010

この写真はちょっとくらいですが、実際はかなり天気もよく、というか天気よすぎて暑くて若干バテてしまうくらいでした^^;


photo
photo
初めて行った赤レンガ倉庫。


photo
参加者の皆さんのカメラ。いろんなカメラがあり、中には羨ましいくらいカッコいいカメラなんかもありました!


FH010018
大桟橋から望む、赤レンガ倉庫"AFRICAN FESTA"


FH010025
みんなが、レンズを向けている先にあるのは…


FH010027
紙袋女子www


とまあ、こんな感じで楽しい写真を沢山撮りました!!
他にも楽しい写真がいっぱいあるんですが、ほとんど人が写っていてやたらUPできないのでこんなもんで。
なにしろたのしかったです!! 
次回があったら是非また参加したいイベントでした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿