2010年6月16日水曜日

6月5日 WALKtan vol.03 @浅草!!

ひ〜!! 二週間も経ってしまった(゚Д゚;)

実質4回目となるWALKtan。無事終了しました!!
今回は、浅草寺&スカイツリーでした^^
では、浅草寺の写真から。
Wtan Vol.3@ASAKUSA
Wtan Vol.3@ASAKUSA
Wtan Vol.3@ASAKUSA
Wtan Vol.3@ASAKUSA

Wtan Vol.3@ASAKUSA

じつは、肝心の雷門の写真を一枚も撮ってませんでした^^;
残念すぎる!!

そしてスカイツリー。
Wtan Vol.3@ASAKUSA



Wtan Vol.3@ASAKUSA
Wtan Vol.3@ASAKUSA
Wtan Vol.3@ASAKUSA

Wtan Vol.3@ASAKUSA

とまあ、こんな感じでまだ建築途中のタワーの真っ正面まで行ってみました。
この、幾重にも連結した鉄柱がまた萌えますよね!(え?俺だけ?)

当初は、浅草寺だけの予定だったんですが、浅草寺の撮影スポットが、ちと少なめだったことと、スカイツリーが以外と近くに見えたということも有り、この2カ所になったわけですが…、スカイツリーまでは以外と遠かったぞ!という感想です。
スカイツリーはまだまだ高くなるようで、完成した暁には、ぜひもう一度いってみたいです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿