2011年11月30日水曜日

Free ride

11月最後の日曜日。
茨城県某所にある、フリーライドパークに行ってきました。
もちろん走りにいったんですが、撮影も忘れませんでした。
自転車遊びも楽しかったですけど、動体を撮る練習にももってこいなシチュエーション!!
一緒に行った皆さんのカッコいい姿をおさめようと、必至でシャッターを切りました^^
が、実際に旨く撮れた写真は…やっぱり数枚^^; なかなか難しいですね…。
修行あるのみ!!
Free ride by keganimushi
カッコいいジャンプを決めてくれた師匠ことトライさん
Nikon D90_SIGMA 18-50mm F2.8-4.5
Free ride
小柄な中学生のスバルくん。早い早い!!!
シャッタースピードが速いとスピード感は出ないんですよね^^;
Nikon D90_SIGMA 18-50mm F2.8-4.5
Free ride
同い年のユグチくん。彼もまた上手し!
ピントが背景に合ってしまったのを誤摩化す為にPhotoshopでスピード感が出るよう加工しちゃいました^^;
Nikon D90_SIGMA 18-50mm F2.8-4.5
Free ride
コーナーのバンクを上手く使った走り! 
かっこ良く走ってくれると、撮り方が下手でも何とかなってくれるんですよね^^;
Nikon D90_SIGMA 18-50mm F2.8-4.5
Free ride
背景をブラして、人物にピントを…上手く合わない^^;
Nikon D90_SIGMA 18-50mm F2.8-4.5
Free ride
本当に中学生か?!ってくらい綺麗に飛んでくれる。
Nikon D90_SIGMA 18-50mm F2.8-4.5



0 件のコメント:

コメントを投稿