2011年9月21日水曜日

秩父ふたたび!!

一週間もたっちゃった…。
先週の週中、ど真ん中。水曜日!!
再び秩父に行ってきました!!
しか〜し!! 今回は、いつもお世話になってるけゐこ姉さんの車に乗っけてもらって、いろんな所廻りました!!
楽しかった。ちょー楽しかった!! これぞ夏休みってくらい満喫しました!!
運転&ナビゲートしてくれたけゐこ姉さんありがとうございました^^
Double bridge by keganimushi
何年ぶりだろう。川に入ってびしょびしょになって。河原でお弁当食べて^^
GoProHD
Chichibu
眺めのいい所にあったローラー滑り台。意外とスピードでました^^;
GoProHD
Nature
ほんとに自然がすてきな秩父。また行きたいです^^
Nikon D90_APO-LANTHAR 90/3.5 SL

0 件のコメント:

コメントを投稿