2011年9月5日月曜日

今年の初花火。

9/3、全国新作花火競技大会。
始まる直前までの土砂降り豪雨。
決行を決断した諏訪市長さんに感謝!いや、本当に雨がやむとは思いませんでした。だって打ち上げ30分前まで土砂降りだったんですから!
でもね、せっかく止んで人も少ないだろうと思っていた自分が甘かったです…。
打ち上げ会場は、すべて有料。それ以外の場所も結構な人。
なんとか確保した場所は、集合便所の真裏…。ここなら人もいない…いる訳ないよね、便所の裏になんて^^; 否、便所の裏だからいない訳じゃなかった。前にある木が邪魔して視界不良…。

それでも、花火は堪能できるもんなんですね^^
とても綺麗な花が夜空に咲いていましたとさ…。
綺麗な色。
Nikon D90_SIGMA 18-50mm F2.8-4.5
ダイナミックに咲く!…でも木が…ね^^;
Nikon D90_SIGMA 18-50mm F2.8-4.5
Nikon D90_SIGMA 18-50mm F2.8-4.5
下に見えるのはトイレ…。
Nikon D90_SIGMA 18-50mm F2.8-4.5
諏訪湖の花火の一番の見所は、水上スターマイン!でもやっぱり木が…。
Nikon D90_SIGMA 18-50mm F2.8-4.5
雨上がりの水たまりに映り込む花火
Nikon D90_SIGMA 18-50mm F2.8-4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿