2010年5月1日土曜日

【告知】WALKtan vol.02 in 鎌倉

突然ですが、5月4日(4日後です!)PhotoWalkやります!!

WALKtan vol.02 in 鎌倉
鎌倉の大仏「わたしのパンチを受けてみよ!」

iPhoneアプリ"CAMERAtan"のPhotoWalk 第二回となる今回は、鎌倉!
とはいっても、毎度のことですが参加者の皆さん、デジイチやコンデジ、トイデジ、トイカメラ等々好きなカメラを持ち寄ってフォトウォークを楽しんでます。
当の主催者がiPhone以外のカメラの方が出番が多いという始末w(いいのかそんなんで!!)


「こういうイベント初めてなんですけど…」
「一人でも平気ですか?」
ぜんぜんOK!! むしろ大歓迎です!

初めての方でも、すぐに馴染んじゃってますw
新たな、お友達、趣味の仲間を増やすいいチャンスかもしれません^^


-------------------------------------------------------------------------------
日時:5月4日(火曜・祝日)
集合:12:00/JR新宿駅(JR湘南新宿ラインホーム内)、もしくは
13:30〜14:00/長谷駅(江ノ電)
※どちらか都合の良い場所をお選び下さい。
長谷駅周辺をPhotoWalkします。(雨天中止)
【予定コース】
長谷駅→長谷観音→鎌倉大仏→フリー(なりゆき)。

エントリーはこちらから。

0 件のコメント:

コメントを投稿