2010年4月2日金曜日

WALKtanVol.01 in 上野!!

体調崩したり、さぼったりで更新が遅くなってしまいました…^^;
というか、最近全然更新してないじゃん!!

そんなどうでもいい前置はさておき、
【WALKtan vol.01 in 上野!!】
無事終了しました!
天気にも恵まれ、桜の開花にも間に合いました。
WALKtan vol.01 in 上野


実はぼく、上野の桜を見たのはこれが初めてで、
WALKtan vol.01 in 上野
とにかく圧倒されました!!

そして、動物園。
WALKtan vol.01 in 上野じつは、動物園じたい物心ついてからの記憶では初めてで^^;
WALKtan vol.01 in 上野WALKtan vol.01 in 上野
photo
こんなに間近で動物が見れたことに興奮しました!!

PhotoWalkのあとには、カラオケ&焼き肉オフと、てんこ盛りの一日でした。
今回初めて参加されたかもすぐになじんで頂いたし、IPxCTのKEN3TVさんやturujyunさんも参加してくださって、ホント楽しいイベントになりました!!

PS:なちこ姉さんには、後半ところどころで手助けをしてもらってホント助かりました。このばをお借りして、お礼をさせてください。ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿