2010年4月8日木曜日

"iPhone & Twitter お花見"に参加してきました‼

4月4日(日)に昭和記念公園で行なわれたイベントに参加してきました^^
正直、デベロッパーさんやらブロガーさんのお話にはついていけないんだろうな〜、なんて思ってたんですが、全くそんな事はなく、みんなノリの良い人達ばかりでほんと楽しかったです‼


花見といっても、どちらかと言うとBBQ!!
写真だと、ちと寂しいように見えますが、焼けた側から消えてく肉に、もはや写真などとってる余裕なし^^;
呑めや食えやの大盛り上がりでした!!^^

で、肝心の昭和記念公園の桜はと言うと…。
綺麗でした!とても…

写真撮り忘れました^^;

そして、手土産に戴いてきたのがこれ!


今回の幹事でもある、なしこ姉さんこと、@nashiko_さんが用意してくださったチロルチョコ。アイコンバージョンとiPhoneアプリ"なちこ時計"バージョン!同じく幹事を勤めてらした@foryouincさんの、これまたiPhoneアプリ"LCD Clock"のチロルチョコ‼
もったいなくて食べれません^^;

いや〜、ほん楽しかったです^^
iPhoneやTwitterのおかげで、こういったイベントに参加できた事に素晴らしさを感じました‼

幹事を勤めてくださった、@ttachiさん、@nashiko_さん、@foryouincさん、お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿