2011年4月22日金曜日

仕事帰り

と言っても朝帰り…。
毎月このくらいの時期は、決まって泊まりか朝帰りなのです^^;
だんだん夜明けの時間が早くなってきて、始発に乗る頃には空は薄明るくなってきてますね。

てなわけで、チャンスと言わんばかりに朝の写真を撮りまくりました!


-夜明け-
職場の近くの通り。新宿通りです。この景色は大好きなので、よく撮ってるのですが、朝は初めてかも。



-新宿-
これも新宿通り。奥のビルが都庁についで好きです^^




-始発待ち-



-穏やかな水面-
多摩川。朝は波もなくて、鏡みたいに景色が映り込むんです。



-朝露-
春ですね。

最近毎日持ち歩いているD90(通称ダニー。うそ、たった今思いつきましたw)に、ロシアンレンズの、INDUSTAR 61LZ 50㎜ F2.8を付けて撮影しました。
絞りをわざと5.6~8に合わせて、ボケを☆型にしています。
だってお気に入りなんですもん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

0 件のコメント:

コメントを投稿