2010年1月13日水曜日

iPxCTおさんぽカメラ新年会

1/10に行なわれた、KEN3TV主催のイベント「iPxCTおさんぽカメラ新年会」に参加してきました!



豊洲ららぽーとのフードコートでランチをしつつ、同敷地内でPhotoWalkをするというこのイベント。
昨年のiPhone x CAMERA Talkに参加したした方やiPhoneアプリのデベロッパーさんやらが集まり、みんなで写真を撮ったりお喋りをしたりと、かなり盛り上がってました!

で、今回ぼくが撮ったのがこちら↓












立地がいいのかどこを撮っても絵になる。

そして、やっぱりこのイベントの醍醐味は、
同じ場所で撮っても十人十色皆違った絵ができること。
みんなの個性が見れるから楽しいんです!

ちなみに上の3枚は、ぼくがいつも使っているiPhoneアプリ"CAMERAtan"、のNEWバージョンのエフェクト。
数日後には、アップデートされるそうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿