2010年1月15日金曜日

CAMERAtanアップデート!!

愛用のカメラアプリ、"CAMERAtan"がとうとうアップデートされました‼

今回新たに、2つのエフェクトが追加され、さらに"ToyEfect"が"ToyStorm"となって生まれ変わってます。



-ToyStorm-
ToyEfectの時より、若干黄色味がかってます。



New efect!! -Peach-
その名の通り、淡いピンク。被写体によっては、もっと鮮やかな色味になったりします。実はけっこうお気に入りw




New efect!! -SodaWatar-
淡いブルー。これは理想の絵を撮るまでにちょいと苦労しました。←下手だからしょうがないんだけど…(^^;
油断すると真っ白く飛んで仕舞まうんです。

今回のエフェクトもそうですが、"CAMERtan"は被写体によってさまざまな表情にかわるのでとても楽しいです!
個人的には、PhotoShopを初めて触った時みたいに夢中になっちゃう感覚かな?w
これからも確実に愛用して行くアプリです‼

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿