2009年12月15日火曜日

iPhone×CameraTalk vol.2 再び!

土曜日に、またも行ってきました。

今回は、前回よりも大きな収穫を得ることができました。
初めて会ったにもかかわらず、たくさんのカメラ好きの人や、デベロッパーさんなどいろんな人と知り合うことができ、いろんな話をしたり聞いたり、わいわい盛り上がっちゃったりと、もうお祭り状態で、本当に満喫させてもらいました!
こうして好きが講じて集まった人と知り合い、お話ができるというのはホントすてきなことだと思いましたね。



↑カレー好きのhapi3さんに借りたfisheyeレンズにて撮影。

イベントは、13日で終わってしまいましたが、このお祭り気分は、しばらく自分の中では続きそうです。
そして、次なるイベントへ向けて、これからまたせっせと写真を撮り続けいていこうと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿