2009年12月7日月曜日

iPhone x CameraTalk vol.02行ってきました!




実は数ヶ月前、このイベントの告知でiPhoneで撮影した写真の応募があるということを友達(CAMERAtanを作った彼)に聞き、二人で応募していたんです。ずっと心待ちにしていた甲斐があり、ホントに楽しませてもらいました。







たくさんの人が、iPhoneで撮影した写真が壁一面に貼られていて、その中に自分の写真もまざっているんだと思うと、ちょっとあがりましたね。また、いろんな被写体や色味、効果など、iPhoneでここまで多彩な表現ができるんだ!と、驚かされました。

ちなみに僕が応募した作品はこの2枚↓


どちらも、CAMERAtanのエフェクトがかかっています。
まあ、僕の作品など、このアプリなくして成り立たなかったんですけどね…
CAMERAtan様様なのです。

でも、やはり何より感謝すべきは、このイベントを開いてくれた方々!
こういった公の場に、自分の作品を公開するということが初めてだった僕にとって、とてもいい経験になり糧になったと思います。
この場をお借りして、KEN3TVさんtsurujunさんakabeeさん、その他スタッフの皆さんには感謝したいとおもいます。iPhone x CameraTalk最高!



←KEN3TVさんとtsurujunさん。お二方ともすっごく感じのいい人で、すぐに打ち解けさせてもらいました!

0 件のコメント:

コメントを投稿