2012年9月3日月曜日

9月です!!!

おひさしブリーフかぶっちゃって更新です!
ここ最近、ろくすっぽ更新してなかったらいつの間にかもう9月…。
これは、いか〜ん!!

というわけで、9月1日の朝の雲…。
を、TimeLapseで動画にしてみました。


Camera: GoProHD
Effect: iPhoneAPP CAMERAtan
Resize: iPhoneAPP Photogene2
Edit: MacAPP Time-Lapse

MacAPPのTimeLapseが、思いのほか簡単で使いやすかったです。
本当は、すべてiPhoneで完結したかったんですが…。
なんか、とりあえずいろんなもん使っちゃえってことで、撮影はGoPro、iPhoneでトリミングかましてちょっとスパイスにエフェクトをかけてあげて…、編集はiMac様にお願い♡
てな感じでこれを参考に、TimeLapseを使った遊びがもっとできたらいいなぁ…なんて思いましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿