2012年8月8日水曜日

うぇいうぇ〜い!

じゃじゃ馬っ子のフィルムをやっとこさ、2本現像しました!
仕上がりは相変わらず。
24枚撮って、まともだったの4〜5枚。
フィルム消化の為に撮った一枚。これが一番まともだったなんてね…。
ピントはいい。明るさもいい。問題は被写体。いったい何を撮りたかったのか…っつってね。
ほの暗い階段…。なんてタイトルを付けると、ちょっと不気味かしら^^;
なんかね、露出が合ってないとかは仕方ないとおもうんだけどね。
被写体に対してピントが突拍子もないところにいっちゃってるとか、ってそりゃ自分の問題だろっつってww
まぁなんしろ、使ってないと使えなくなる…んですよね^^;
めげずに次ぎいくよー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿