2011年10月7日金曜日

中之条ビエンナーレにいってきたよ☆

さかのぼること6日前。
群馬県で開催されていた、中之条ビエンナーレなるアートなお祭りに行ってきました。
町のいたる所が、アートイベントって感じでとても面白かったです!!
こういった大規模なイベントは初めてだったので、とても新鮮で楽しかったです!!
以下、作品の数々です^^
酒蔵に展示されていた作品の一つ。かわいらしいですよね^^
無造作に積まれた本棚…のような。すべて木でできていました。
そう、棚に入った本も木でできていたたんです。
畳から何か生えてる!!
鉄でできた何か…。中からこぼれるランプの光がとても綺麗でした^^


これ、綿棒でできてるんです。圧巻!!
真っ白な衣類が青く染められて不思議な模様が…。みんなで着たら面白そうですよね^^
アートとは関係ないんですが、ジブリ映画のモデルにもなったと言われる旅館の建物。
近くを流れる川がとても青かったのも印象的でした。
綺麗ですよね!!
日が落ちてからも楽しませてくれるこのイベント。
本当素敵な1日が過ごせました。
Photoすべて Nikon D90_SIGMA 18-50mm F2.8-4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿