2010年3月3日水曜日

iPhone Photo Project365 #018

気がついたら、半月以上更新してなかった…orz
なので今日は、まとめて上げたいと思います!

2月25日

-多摩川-
水面にキラキラうつった日差し






-曇り-






-春までもう少し-
会社の前の公園にて。
とても小さな花でした。
GIZMONのマクロレンズ(通称虫めがねw)装着。


2月26日


-おもしろレンズ-
渋谷にある、カメラキャバレーというお店に行った時にお借りしたレンズ。
使い方はいたって簡単!カメラのレンズの前にあてて撮影するだけw
肝心なレンズの写真を撮り忘れました…orz


2月27日


-井の頭公園-
この日はCAMERAWALKtanのオフ会でした!
で、時間つぶしに行った、井の頭公園。




-CAMERAWALKtanオフ会-
1月末に行われたPhotoWalkのメンバーで集まり、下北沢の焼き肉屋にて大宴会!
一ヶ月振りの顔あわせでしたが、本当に盛り上がりました‼
下ネタ有りまじめトークありの、充実したオフ会でした^^


1月28日




-ことし初梅-
多摩川河川敷にて。
こんなに綺麗に咲き誇った梅を観たのは、ことし初めてでした^^


3月1日


-雨の新宿-
もう、3月です。春はすぐそこ!
でも、雨…。
こんな日は気分もさえないんですが、写真を一枚でも撮ると落ち着くんですよね。

とまあ、ほんとにまとめてアップしましたが、普段書いてる使用エフェクト端折っちゃいました。 というか忘れました…^^;
ちなみに、使用アプリは、すべてCAMERAtanです‼(焼き肉の写真を除いて)

0 件のコメント:

コメントを投稿