2010年2月1日月曜日

CAMERAWALKtan vol.00

無事終了しました!!

募集定員15名、全員参加ということには正直驚きましたww
参加していただいた皆様には本当に感謝です!!

そして、今回の開催場所となった江ノ島は、やはり撮影スポットが盛りだくさんだったと思います。
参道を上って裏道を回り、お土産屋や飲食店の雰囲気ある建物が並ぶ道を通って稚児ヶ渕へ。
稚児ヶ渕では、水平線に浮かぶ太陽がキラキラと海を照らし、とても幻想的でした。でも、鳶が自分のすぐ上を飛び回っていたのには正直ビビりましたがww
そして、夕食は美味しいイタリアンのお店!! 食事に会話になかなか盛り上がって楽しかったです。

やっぱり、一人で撮るより大勢で撮った方が楽しいし、こういった楽しい時間を
過ごせるというのは、ホント最高ですね。

今日撮った写真








0 件のコメント:

コメントを投稿